ちょっとお休み。

ちょっと仕事と雑事でまた忙しくなってしまいました。

明日からお休み。とりあえず来週いっぱいは休みます。

肩こりもひどいんです。あんまり予定を詰めたくなかったんですが、そうもいかないいろんな用事が舞い込んできて…

出来れば1日1回くらいインスタグラムで写真を上げるかTwitterでつぶやくかできるといいですね。あーサイドバーに貼っとくべきだなー

けどもうそんないじる元気なしっし。

毎日のように出かけないといけない感じで…いやだなぁ。図書館でのんびり読書してたいよー。でもそうはいかないわけでね。

どうにかこの忙しさを乗り切ってしゃぶしゃぶでも食いに行きたい。

思いっきり暴飲暴食したい。

ってことで7月7日更新再開予定です。

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

 

スピロノラクトン