abrAsus薄いメモ帳を購入しました

http://instagram.com/p/plImZ5sNNb/

#駄目人間脱出記

ずっと気になっていたアブラサスの薄いメモ帳。 

薄いメモ帳 abrAsus(アブラサス)×Orobianco(オロビアンコ)代表デザイナー監修のスペシャルエディション 薄いのでポケットの中で快適!「本体を回転させる」今までにないギミックで、楽しく、便利に使えるメモ帳です。プレゼントにもお勧めです。革 スーパークラシック

価格:6,950円
(2014/6/23 17:54時点)
感想(22件)

これです。とにかくすごいんです。A4用紙を8面になるように折って、1面を本体に差し込みます 。それを蛇腹っぽく冊子っぽく使います。

http://instagram.com/p/plJV32sNOI/

#駄目人間脱出記 #メモ帳

4面まで書いたら5面からは上下をひっくり返して使うことでA4に広げた状態ですべての向きがそろいます。そのままスキャンすればデータとしてかなり使えそうです。

http://instagram.com/p/plJmQ7MNOR/

#駄目人間脱出記 #メモ帳

ずっと同じくらいの大きさのメモ帳を持ち歩いていたので大きさもばっちり。

以前のメモ帳→メモ帳を購入

いいですね。かなり良いです。

あーこのメモ帳の良いところを余すところなく書きたいけどー

気力がないーーーまた今度、詳しく書きます。

とりあえず、とりあえずで。かなり気にって使ってるんでね。とりあえず。

 

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スピロノラクトン