「済」スタンプフェチ

http://instagram.com/p/pdGZkasNPB/

#駄目人間脱出記

異常なほど済スタンプが好きです。

これはダイソーのやつですが、いろんな100円ショップの済スタンプを持っています。っていうのも、案外100円ショップのものが使いやすいんですよね。

なんせ大きいし、押すと「終わった!」って気分になれます。

ちょっとお高めのものを買ったことがありましたが、それはインクが強くてコピー紙だと裏抜けしてしまうのが不満でした。このダイソー製は薄めのインクでなかなかいいです。

もっと小さいのも欲しいのですが、流石に100円ではなかなかないようです。

単純に記録するっていう意味では「済」という言葉のインパクトははかりしれないですね。何か作業をする上でかなり役に立ちます。

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スピロノラクトン