ただいま戻りましたが

なかなかちょっと今、人生の岐路にあるかもしれません。

ちょっと大げさかもしれませんがwww

私は以前、躁うつ病の診断を受けていて、途中で通院をやめて、自分ができる範囲のことをいろいろと試してきました。

やりたいことを書き出したり、手帳に気持ちを吐き出したりということを中心に自分をコントロールする術を模索中です。

昔の一番ひどい時期の状態からは脱しましたが、それでも世間一般の普通の人より不安定な生活をおくっています。

そんな中で最近は内職的な仕事を始め、お小遣い程度は稼げるようになってきましたが、普通に働きに出る状態にはまだありません。

が、いろいろと幸運があり、今のお仕事の量を増やせるらしいのです。

もうどうしようかと…

体調を崩した時に備えてあまりたくさんやらない今の仕事が良かったんですが。

最悪どうとでもなるだろうとやってしまえばいいのかもしれませんが、それで体調を崩していくつの仕事を辞めてきたのかって話です。

ここ数年はだいぶ落ち着いた生活になってきてはいますがね。

多分こんなに悩んでるならパート程度かと思われるかもしれませんが、在宅内職程度からちょっと増えた在宅内職に代わるくらいだったりするんですwwww

それでも私にとっては定期的に仕事をするということは簡単なことじゃないのです。

調子が悪くなってもこなせる仕事量から多少増える感じです。

そうなってくるとこのブログもどうするか難しいところです。ここで文章を書くことは精神の安定に一役買っていると思います。

書けているという小さな自信を得ている感じです。

そうとらえるとブログを辞めることはしないほうがいいし、だからといって今のままでやっていける気もしていません。いい感じの更新頻度も今のところピンときてません。

あーーーーーーーどうしようかーーーー

少しでももらえるお金が増えればその自信にもなるんだよなー

ただ養われているだけじゃないって思えるところに少しでも近づきたい気持ちはありありです。

なんだか愚痴のようにグダグダとすみませんw

とりあえず、今のところ更新再開です。今週は普通更新で。来週はまだわかりません。あ、こんな感じで週更新もいいかも。

あと、こないだのペナルティーはまだ募集中です。どうすっかね。

あーーー問題は山積みやー考えることがいっぱいでパンクしそうー

早いとこいろいろちゃんとしようー

 

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ 

スピロノラクトン