更新忘れ!ペナルティを募集します

◇追記◇

コメントなどで頂いた案を載せておきます。

案1:ご飯をUP(すなさん)

案2:1か月毎日体重UP(wintertopさん

案3:ちゃんとした書評を1本(いまんちゅ)

------------------------------------------------------------------------------

 

いやー、やってしまいました。

このブログ、月曜から金曜まで平日毎日更新としていますが、昨日、平日更新を飛ばすっていう…

一応理由はいくつかあるんですが、簡単にいうとキャパオーバーですねw

仕事は相変わらず細々と内職的ことをしていて、ちょっといつもより忙しめ。

夫の親戚の手伝いに駆り出されていて、ちょこちょこ出かけないといけない。

何より人に会わないといけないのが…と、これに加えて寝不足気味w

などといろいろ重なり、完全に精彩を欠いています。だって、ちゃんと手帳のタスクのとこには「ブログ更新」て書いてあるのに。しかも、手帳も1日5回以上確認してるのに。昨日寝る前にも確認したのにwwww

あーもう、だめだめですね。ちょっとこのままじゃ良くないのでいっとき休みます。

まだ手伝いも続きそうだし。このままだったら何回ペナルティやってりゃいいんだよってことになりますからw

 

ってことで、ペナルティ!何をしましょうか。

ちょっとパッとは浮かばないのでまずは募集してみます。この日記のコメントなり、ツイッターなり、なんでもいいんで書いてもらえるとありがたいです。

ただのペナルティだけじゃなく、こういう記事が見たいとか、こういう時どうしてるの?とか。なんでもなんでもいいです。リクエスト的な。

結構前にやったペナルティはたしか、1週間毎日夕飯を晒すってやつだったかな?

イデアを募集して、集まればそこから投票してもらう形にしようかな。

誰からもアイデアもらえなかったらなんか自分で考えます。

悲しいーーーwwwwでもありえるーーーーーwwww

是非、これを機会に忌憚なきご意見をば。

とりあえず、2週間ほど休みます。仕事と手伝いが落ち着くまで。

その間にコメントなどで頂けると嬉しいです。いつもコメントには返事を書いていますが、この記事に限り、返信はしません。ので、気軽にペナルティのアイデアのみでいいんで書いてってください。

お休み中、ツイッターでは活動してるかもです。

それでは。6月9日更新再開予定!!!

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ 

 

 

 

 

スピロノラクトン