風邪なのに調子に乗ってはならない

風邪です。ちょっと調子に乗りました。

熱がないからいいだろうと、本を読み、仕事を少し消化。ブログ書いたり。

集中力ないなーとか言いながらタスクの進捗表とかつくりはじめ、そのうちしんどくなって吐いてしまうっていう。。。

胃が弱っているのかもしれません。ここ2日ずーっとお茶漬けばっかり(-_-;)

微熱なんす。上がっても7度3分。のどの腫れと咳がしんどいす。

こうやって調子ばっかり乗ってるから長引くんだよーと。

今日は、ちょっとおとなしくします。土日ゆっくり寝て、来週はマイブックの記事書きたいんだー!!!イエス!

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スピロノラクトン