更新再開!Instagramをはじめてみた。

http://instagram.com/p/nzAIeZMNIK/

万年筆3本とマイブックって手帳。テッドが良い具合に見切れてる(。-∀-)

http://instagram.com/p/ny0-1RsNHZ/

色を変えてみた

Instagramえらくおしゃれですよね。なんか前々から実はやろうかと思ってたんですが、ようやくです。はてなブログとの連携ができると聞いてからやりたかったんですよねー

おしゃれーに撮れるので、これからカードを書くときに使おうかなーと。

なんかすんげーリア充っぽくね?w

なんかすごくキャピキャピ感がいいっすね。たいしておしゃれさもないブログですが、これから若干の華やかさが期待できそうです。

フォロワーがゼロなので、お使いの方は是非フォローを。

Instagram

なんてったって友達がいない!w

あ、ついでに、ツイッターもいつでもフォローを。プロフィールあたりにフォローボタンがあります。

話しかけると意外に喜びます。

でも、そもそもがコミュ障なのですぐにキョドります。諦めずに話しかけるといきなりフレンドリーになったりやっぱり挙動不審です。

 

あーちょっと微妙に調子が悪いですね。

疲れてて、なんかストレスたまってるっぽいです。今油断したら危険ですね。

あー図書館だ。図書館不足。このところ行けてなかったからー。うん。

よし、図書館行こうー

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スピロノラクトン