お休みうーGW

みなさんもうお休みなんでしょうか。ゴールデンウィークですね。

実はこの時期、毎年長めのお休みを頂いてこのブログの目次なんぞ作ったり、ちょうどこのあたりがこのブログを始めた時期なので○周年記念的な記事を書いたりしていました。

でも、去年丁度落ち込み時期と重なってしまい、目次制作をさぼってしまい、目次が2年程たまっていたりしますw

今から二年分はきびしーなーと、もうほとんど諦め状態ですw

なので今年はお休みは1週間。

本当はカテゴリーの整理などもしたいんですが、丁度リアルのお仕事と重なったりしてしまって、やるなら2,3週間休みを取らないと無理そうなんですよね。

でも、これまた今回も落ち込みで長い休みをとったばかりだったので、せっかく上がってきている調子を保つためにもあんまリズムを壊したくないので長く休みたくないんですよね。

ってなわけで、1週間だけお休みってことで。ちょっとなんか夫婦で自然にくりだしたいなーと。それか家の片づけか。あんまり人の多いところには行きたくないかなー

よしよし。なんだか最近好調でいい感じなので調子に乗らないよう気を付けながら。

みなさんも良い休日を。

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スピロノラクトン