今、欲しい!

たまには物欲を披露しようと思いまして。

今どんなものに興味があるのか。今、宝くじが10万当たったとしたらソッコーで買い求めるであろう品たちです。

パイロット カスタムヘリタイジ912ブラック中細字フォルカン

価格:15,984円
(2014/4/28 16:16時点)
感想(0件)

まずは、万年筆。あー欲しい。。。

 

今使っている万年筆は3本ほどあるんですが、一番使っているのがパイロットのカスタム74というものです。詳しくはこちら→パイロットカスタム74を購入

散々迷ってたくさん試筆させてもらってようやく買った1本で、ペン先は「SM」というものです。Mが中字という意味で、Sがソフトです。ソフトというだけあって、かなり書き心地が柔らかいのが特徴です。

このS系の規格はパイロット独自もので、他にもSF(ソフト細字)・SFM(ソフト中細字)があります。どれも試筆させてもらいましたが、良かったです。

これとはまた違うものでFA(フォルカン)が今回欲しいやつです。

S系よりも柔らかいと言われているもので、現行国産万年筆ではおそらくトップな柔らかさだということです。

ずっと気になってるんですよねーFAはカスタムヘリテイジでもあるのでいまのSMちゃんとはデザインが違っていいかなーと。

問題は重さかなーもう少しだけ重いのが欲しいんだけどな。

あーやばい。欲しい。

 

(レビューを書いて【送料無料】+ポイント10倍)RETTO ハイチェア お風呂イス 湯手桶 セット(お風呂いす/お風呂椅子/バスチェアー/バススツール/湯手おけ/洗面器/レットー/インテリア雑貨/おしゃれ/北欧テイスト/お風呂グッズ/掃除/背もたれ付)【10P15Apr14】

価格:6,048円
(2014/4/28 16:21時点)
感想(652件)

最近毎日風呂につかっています。睡眠のために、疲れをちゃんととるためにです。

そうなると良い風呂椅子がほしいですよね。

良いデザインなんです。浴槽のフチにかけられるような形状なのでカビ防止にもよさそうです。ひっかけておけば水切れがいいですからね。

でも、100均の椅子しか使ったことない私には驚く値段ですw

犬印純綿帆布十徳犬袋

価格:4,212円
(2014/4/28 16:23時点)
感想(12件)

これ、野帳ぴったりサイズなんです。

万年筆3本くらい入れて、情報カードいれて、野帳いれて。

メモ帳なんかも挟めそうだし、なかなかよさそう。

細かくいろいろ収納できそうなのでかなりの欲しさです。

来月のお小遣いで買ってしまおうかと…いかん。旅行資金で貯金してる最中なのにーーー 

パソコンバッグ 【ひらくPCバッグ】 PCバック パソコンバック PCケース メンズ バッグ SUPER CLASSIC パソコン ケース MBP15インチまで ipad ipad3 ipad4も収納 カメラバッグにもOK かっこいい 持ち運ぶ おしゃれ いしたにまさき ひらく 開く

価格:20,550円
(2014/4/28 16:24時点)
感想(467件)

慢性的な肩こりもちです。

すんごい肩がこるのに本を持ち歩く頻度がかなり高いです。

普段から図書館をはしごしまくって帰るころにはかなりの重量で泣きそうになってしまってます。それを解消してくれそうなこれ。

PCバッグですが、かなり考えられていて楽なんだそうです。

いつもリュックなんですけどね、出かけるときは何も入ってなくて出先で本とか重量が増えるって時によさそうかなーと。

リュックのすごい肩への負担がないやつとかも欲しいなー

でもそうなると登山リュックとかになるんだろうなー。ただでさえカジュアルな格好ばっかりしてるんで鞄くらいシンプルにしたいんですがね。

しかし、2万かw高いーーー

【最大24倍!26日10時ー29日10時店内最大10倍 26日23:59までエントリー&新規登録&アンケート回答で 9倍 25日10時-28日10時2ショップ購入 1倍 FB 4倍】OKINAオキナ PW1530-1532 耐水メモSP【スマステ】【10P26Apr14】

価格:291円
(2014/4/28 16:27時点)
感想(0件)

こないだスマステーションで紹介されていた耐水メモです。

すっごいです。水滴をこのメモにたらして、その水の中に鉛筆を突っ込んでも書き込める!!

ちょっとねー衝撃でしたwホント文房具の世界はすごい!

いろいろ調べたら他にもいくつか出ているんですね。

ちょっとお風呂用に一つ買おうかしら。

 

あーもう、物欲が爆発気味ですね。

あとはー砂糖を入れるオシャレなキャニスターも欲しいし、ウクレレ用に譜面台もほしいー。欲しいものだらけです。

まぁ、でも欲しいものがあるってことは調子が落ち着いているとも言えますもんね。

うつ状態の深いとこにいたら欲しいものどころではなく、自分の存在意義までも揺らいでしまっているものですもんね。

うーん。お金、稼ごう。

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スピロノラクトン