疲労で惰眠をむさぼる

久々に疲労困憊で動けない1日でしたwww

だって昨日遊びすぎwww

朝8時から出かけてマックで本読んだりして街ブラして、図書館行ってー

散々歩きまくってもうヘトヘトでした。結局帰り着いたのは夜9時過ぎてたしw

ホント遊びまくったなーw

もう半端ない疲労感で何もする気力がなく、惰眠をむさぼり、こんなに寝てしまって夜はちゃんと寝れるんだろうかと不安でいっぱいです。

 

最近は一人遊びがとても上手になりました。

ひとりで行けないところの方が少ないくらいかなー。こないだ一人で焼き肉ランチ行けたし。あーカラオケは行ったことないけど…ちょっと一人は抵抗あるかなー

いや、案外すんなり行けそう。今度行ってみようー

あーたぶん、一人旅の影響が大きいかもしれません。

一人で何泊も泊まっていればたいがいのことが抵抗なくなりますよねw

そうやって考えてみると、私も成長したんだなーと。

ちょっと前までは完全に夫に依存した生活しかできていなかったのに。

不思議ですね、まったく違う自分がいるみたい。

一人で病院すらいけなかったなぁ。あ、それは今でも無理だwww

極度の病院嫌いだったねw

 

はぁーーーー!!!っと気合を入れて夕飯を作って、洗物くらいすませとこうー

今日はーTV三昧するんだぞー!!

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

 

スピロノラクトン