焦り気味

ちょっと、焦りすぎている感じがします。

調子が戻って普通に動ける状態までなると一気にやりたいことが吹き出してきて、あれもこれもと手を付けている気がします。

今は調子を悪くしている間セーブしてた仕事を普段通りにもどすことと、最低限の家事がこなせることを一番に考えたいです。

確かに放りっぱなしだったものもたくさんあってちゃんとしたいですが、あまり一つに集中しすぎて他がおろそかにならないようにしないといけません。

洋服棚の整理に集中しまくって夕飯を作る元気がないなんてことにならないよう。

いやーホント今そんな感じだなーなんかやりたいことが多すぎてわけわかんなくなってます。

優先順位をすぐ見失ってしまう感じです。いかんいかん。極端はいかん。

安定した生活を取り戻さねば。

生活を作る時間はまだ死ぬまで一生分あるんだから。

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ!(只今体調整えるため一時的にサボり解禁中。) 

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スピロノラクトン