調子にのるなっちょ

f:id:imanchu:20140410160858j:plain

結構深めのうつ状態が続いて、ようやく抜け出せた感があるんですが、どうも調子に乗ってしまっているようです。

ガラッと模様替えしたことが回復の一番のきっかけになりましたが、その快感がまた欲しくて仕方なくなってきています。

大きくことを変えることは良い影響を与える場合と真逆の場合もあることを忘れてはいけません。

なので今は細かく掃除や片づけをコツコツ積み重ねて生活しやすい状態を作ること。

家庭生活だけじゃなく、個人の目標設定や手帳などに関しても改めて一から考えを巡らせないといけません。

もっと好きな自分になるため。胸を張って自分を認めてあげられるようになるため。

より幸せに生きるため。

うん。風呂につかろう。

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ!(只今体調整えるため一時的にサボり解禁中。) 

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スピロノラクトン