ようやく調子が戻ってきました

久々に長い落ち込みで大変でしたが、どうにか元の調子に戻ってきた感じです。

思い切った模様替えが案外効果的でずいぶん良い気分を保てています。

読書もここ3か月くらい集中できない日が続いていて、先々月はノルマ達成ならず、先月はギリギリでの達成でした。

先月後半は好きな物語をできるだけ読もうとハリポタを読んでいたんですが、同じような分量でも先月と今月とでは段違いな集中力です。

1冊2,3日かけて読んでいたのが、今は1日で読めたりしています。

とても良い傾向です。

図書館でも落ち込み中は「こんなに本があっても自分がちゃんと読める本はほぼない。」なんていう絶望感がひどかったんですが、今は「ここにあるすべての本を読んでみたい」と思うほどだったりします。

だいぶいい状態になってきているのでこの勢いのままいろいろできるといいなぁと思っている次第です。

うん。ブログも書きたい記事でいっぱいだし、これから忙しくなりそうです。

調子こいてそのまま暴走しないよう心がけながら、やりたくてもできなかったこと、目一杯やっちゃうんだから!!

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ!(只今体調整えるため一時的にサボり解禁中。) 

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スピロノラクトン