復活中なので休む

相反する言葉のようですがw

だいぶ復活中です。休んでいる期間に家を夫とともに掃除しまくったり、ついでに気分を一新と、大規模な模様替えをしました。

簡単に言うと書斎と寝室とリビングを全部とっかえたくらいガラっと変えてみました。

今までは書斎が別部屋だったんですが、リビングにお引越ししてきました。

なかなかレイアウトも何もかも変わったので新鮮な気持ちで、この勢いのまま復活できればなーと。

ちょっと風邪引いたりなんかもしてうまく調子を戻せていませんでしたが、もう今週でどうにかリズムを取り戻してやろうと画策しています。

 

・図書館に2回行く

・机周りの引き出しや棚などの中身を整理

・食器不用品処分

・ボロ布雑巾を量産

・パソコン内整理

 

この辺を実施予定です。

いろいろ拭き掃除とかもしたいし、家をスッキリさせて調子もスッキリって予定ですw

なので今しばらくお待ち下さい。

誰も待ってなくてもいいんで待ってください?w

もういいかげんどうにかします。っしゃーーー!!

ってことで今週いっぱいまでお休み!

来週月曜、元気…までいかなくとも普通ないまんちゅでお会いしましょうーーー

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ!(只今体調整えるため一時的にサボり解禁中。) 

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スピロノラクトン