睡眠が良くない

あまりにも睡眠状態が悪くて参っています。

毎日布団に入って何もしないで3時間以上しないと眠れません。

昼頑張って寝ないようにして、22時までには布団に入り、大抵眠れるのは2時くらい。

ひどい時は朝までコース。あんまりにも眠れなくて一度諦めてTVを30分だけ見てまた布団へなどやってますが、なかなか…

そのため、毎日ちゃんと風呂につかろうと昨日から実行中です。

朝はどうにかむりやり起きてますが、もともと8時間くらい寝ないとダメなんで常に寝不足状態。

パフォーマンスわるさったらありません。あーしんど。

しかも、毎日12時間以上寝てしまうっていう「うつ状態」が続いたあとのこれですから、リズムもクソもあったもんじゃなく。

どうにも身体がだるいです。そろそろ根負けして昼に大量睡眠をとってしまい、がたがたな状態になりそうで怖いです。

いろいろ入眠対策してるつもりなんだけどなー

よし。ねます。(つ∀-)オヤスミー

 

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ!(只今体調整えるため一時的にサボり解禁中。) 

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

広告を非表示にする
スピロノラクトン