整える。ちゃんと。

f:id:imanchu:20140304171037j:plain

案外風呂につかることは重要だと最近思っています。

ただでさえ何もなくても入眠障害的になかなか寝付けないので、睡眠のためにも身体を温めることはとても有効だったりします。

あとはまぁ、このブログでは散々言ってることら辺ですね。

読書に、手帳に、ストレス発散。

あんまり今は出来ないことにこだわらずに、夫の手をたくさん借りて、自分に必要なことをしっかりします。

あーしかし今回仕事に支障でなくてよかった。。。どうにかうまいこと回避w

ちょっとづつちょっとづつ。リズムをつかめますように。

 

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ!(只今体調整えるため一時的にサボり解禁中。) 

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スピロノラクトン