↑↑↑

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

注文してた某アイドルグループのコンサートDVDが届いたよー!!!

とりあえずウッキウキで全部見てももうたーーーw

あー楽しかった。良いストレス解消ダー。

DVDのおかげか、洗い物や家計簿なんかもはかどり、久々にやらないといけないことちゃんとやれました。良い感じですな。

もう、そのままDVD祭りでテンションあげてたら、いつのまにか調子が戻っててくれるなんてことないかしら?www

なんてやってたら

f:id:imanchu:20140207174810j:plain

猫様方におもちゃにされ無残な姿で打ちひしがれるぞうさん発見。

目が一個なくなってるしwwww

ひとしきり笑ったところで飯でも作ってお腹いっぱい食べてお酒でも飲んで寝るか。

今日は梅酒祭りじゃーーーーー

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ! 

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

スピロノラクトン