フェルトを百均で!?

 

f:id:imanchu:20140203172105j:plain

 

なんと、100円ショップダイソーさんで買える羊毛フェルトのキットです。

ニードルが1本ついているので最悪これだけで作れます。あ、あとチェーンを通すためのワッカをTピンで作るのでラジオペンチとその余分を切るニッパーがいります。

f:id:imanchu:20140203172112j:plain

こんな感じでできました。1個2時間ちょっとくらいかな?

ドラマ見ながらとか映画見ながらとかで作ってるんで余計時間がかかってますw

f:id:imanchu:20140203172136j:plain

今まで作った奴らと全員集合!

まだ作ることに慣れるために作ってるのでちょっと趣味じゃないやつばっかりだったりしますw

可愛くないーとか言いながらつくってますw

で、あまりもんで作った奴

f:id:imanchu:20140203172056j:plain

 

夜会まき用のコームのハートの石がとれちゃったのでそこにフェルトをくっつけてみました。

ちょっとわかりずらいかなー

f:id:imanchu:20140203172118j:plain

こんな感じで。案外かわゆす。

ふふふ。女子力アップってやつですなーーーwww

ようやく少しづつ調子が上向きなってきています。

たぶん、夫と休みに映画ダラダラデイを過ごせたからでしょう。

1日に3本もDVD見るっていう幸せダラダラデイ。普段はダイエットで禁止してるお菓子もバクバク食べてのたーーんと過ごしました。

このまま調子を取り戻すぞい!

 

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ! 

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スピロノラクトン