本日のスープ

f:id:imanchu:20140129201640j:plainなかなか調子が整わず、気力を回復できていません。

が、今日は幾分ましかな。

画像はトマトコンソメスープです。

スープジャーさまさまです。これのおかげで少し元気が出ました。

作り方は超簡単。

野菜切ってお湯入れて2分湯切り、調味料と熱湯で昼にはちゃんとしたスープ♪

今日は具材が【ウィンナー・白菜・ミニトマト・ニンジン】後入れ調味料【コンソメ顆粒小さじ1、乾燥オニオンフライ小さじ1】です。280mlのスープジャーだったはず。

こないだ紹介したのよりも小さめのやつです。380mlくらいのならコンソメは小さじ1.5くらいが丁度良いです。

これでかなり豪華なスープが飲めます。トマトがねーとっても美味。

酸味がなんともいえません。幸せです。

そろそろ調子が上がってくる予定なのです(w

フェルトばっかりやってるんでそろそろいっとき禁止しようっと。

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ! 

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スピロノラクトン