なかなか戻せないぞっと

久々にガッツリした停滞期です。

うつみたいな悶々と淀んだ状態ではないんですが、ひたすらに気力が低いです。

きっかけは重めの生理がきたことで、そこからズルズルと抜け出せないところにいます。

本が読めないほどしんどくはないんですがね。

食欲のなさというかお腹はすいても食べたいものが見つからない感じが続いていて、食事がうまくまわってません。かろうじて機械的にスープジャーで昼飯はなんとかまかなってますが。

夜になるともう最悪。夫がいると甘えてしまうのか何もしたくなくなります。

掃除も手帳も微妙。

かろうじて洗濯と食器洗いと手帳だけこなし、そろそろ読書ノルマも消化しなくちゃとじわじわ読んでる感じです。

なんだかとてもいろんな物事に関して鈍感な感じがします。

やっぱこれうつっぽいのか?わからないーーーw

そんななかでもフェルトはやる気あるので次のなにかを買いに行きたいです。

あーだめだーどうにか気分転換したいーーーー

 

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ! 

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

 

スピロノラクトン