頭の中を手芸でいっぱいにしたい

f:id:imanchu:20140124150738j:plain

3匹目のパンダが一番上手くできた感じです。

ちょっと調子がいまいちなのでちまちまとすこしづつ作ってます。

たぶん月のものの影響が大きく、かなり痛みもありありでやる気が根こそぎいなくなっています。

思った以上にフェルティング?っていうんですかね。楽しいです。無心でできて。

次を買いに行きたいです。でも出掛ける気力はなし。

あーこんな時にネットショッピングとか危険すぎるー見ないようにしよう。

 

アメトーークガラスの仮面芸人が放送されましたね。

ガラスの仮面で青春時代を生きてきた私としましては、「なんでもっとこう真面目に魅力を伝えてくれないの!」なんてハラハラしながら見ましたw

バラエティですからね、仕方が無いですが、やっぱり好きなものとなるとムキになっちゃいますよね。

物語に魅了されていく気持ちなんかをもっと話して欲しかったです。

よし、読み直そうっとーー

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ! 

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スピロノラクトン