読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野帳切れ

f:id:imanchu:20140123144541j:plain特に大したお話ではないです。野帳が切れたから買って来たよって話。

なんだかんだいって使い続けてる野帳

万年筆との相性がばっちりだし、手のひらサイズで薄いのでいろいろテーマ別に分けられます。

映画感想ノートに読書ノートにトラベル用にフリー帳。願いごと帖も。

すぐ荷物が重たくなってしまい肩こりでヒーヒー言ってしまう私にはこれ以上は無理ですw

図書館行くのにあれもこれもとものすごい重量になり、帰りは借りた本で更に重くなるという具合なので少しでも小さく・軽く、でも書きやすいということを求めるとここに行き着くわけです。

あー好きだなー野帳

色とデザインがね、あと匂い。新しいパソコンみたいな匂いw

好きなんですよねー。コスパ的には100円くらいのノートより高いと思いますが、それでもやっぱりこの使い勝手とデザインと匂いに結局これじゃなきゃだめになってきてますw

ちょうど買い置きが切れて他のノートにするか一瞬迷いましたが、ダメですね。

この魅力にトリツカレルトダメです。

 

最近体調がいまいちなので身の回りのことを書いてみるという試み中です。

 

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ! 

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

広告を非表示にする
スピロノラクトン