起動3時間

f:id:imanchu:20140115144053j:plain

思った以上に時間がかかるようです。

自分のと夫のお弁当を作って、朝ごはんを食べて、猫様方のお世話して、洗濯して、洗い物して、朝シャンして、化粧など身支度。

朝シャン以外をはぶいちゃうと、帰ってからが大変。お弁当は無理しなくてもいいけど、外で食べると気持ちが良いからできるだけ作りたい。夫の分はついでw

これだけ毎日できれば最高だなー

ぜーーーんぶできれば身体がぴっしゃりなる。余裕からくる精神の安定で精神がちゃんと起動するという感じ。

こうやって普通の人々は起動させていたんですなー。

こういうことを今までないがしろにしてきたからきっとなんでもなぁなぁに、ちゃんと最後までやりきるという癖がなかなかつかなかったんだろうな。

これ小学生の自分に教えてあげたい。こうやって体調を作るんだよって。

毎日早起きして、3時間かけて起動して8時に登校してすこぶる元気に勉強すれば頭が回るよって。

最近はだいぶ昔より起床時間は早くなってきました。

汚部屋時代はもちろん昼夜逆転w

そこからいろいろ試行錯誤で最近は8時起床がだいぶしみこんできました。

で、そこから2時間早めて6時起床を目標にやりたいです。

9時には身体を起動するために。そしたらもっとやりたいことがやりたいだけできるはず!!

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ! 

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

広告を非表示にする
スピロノラクトン