読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やる人やらない人

f:id:imanchu:20140114133859j:plain

 

学生時代の価値観ってこんな風に必死にやることがかっこ悪いと思っていませんでしたか?

もう、そこからは抜け出さないといけません。意識を変えるんだ、私。

道に迷って必死で人に聞く人がカッコ悪いとか、対して早くも無いのに運動会で必死で転びかけながら走ってる人がカッコ悪いとか。

そんな考え自体がカッコ悪しデス。

 

早起きは「3億」の徳
哀川 翔
東邦出版 ( 2009-04 )
ISBN: 9784809407857
 
実はこの本を読んでいて気付かされたんですが、翔さまかっこいい!!
なんていうか生き方がハードモードって感じで、こんな人になりたいなーと思います。
今まであまり気にせずテレビで見ていただけでしたが、なかなかこういう生き方ができるって素敵なことだなーと感嘆しつつ読みました。
マンネリを感じている人など一度読んでみるとなかなか触発されるんじゃないでしょうか。
とても面白かったです。なんだか気力が湧いてきたー
 
 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ! 

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

広告を非表示にする
スピロノラクトン