体力ゲージ

IMG_20131030_165625.jpg
IMG_20131030_165625.jpg posted by (C)imanchu



回復時間ということをしっかり頭に入れないといけない年齢に差し掛かっているようです。
しかも回復時間は1メモリ回復1分みたいな感じではなく0から1は30分で80から81は1分みたいに感じます。
あくまで例えですが。
使い切ると回復に時間がかかり、小さいエネルギーしか使わなければ小さい回復時間で済むと。
だからと言ってエネルギーをまったく使わない日々をおくると、身体の鍛錬を怠ることになるので体力ゲージの大きさが小さくなっていくというw


別にだからといって何って話なんですが、このことを忘れちゃいけないなって。
エネルギーの使えば回復時間が必要だってことを。
若いうちは意識しないでも驚異的なスピードで回復していたのでしょうからいいのです。
でもやっぱりそろそろちゃんと意識して生活するべきだなーと。


ダメ!使いきり!



このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン