体力使い果たす











体力ゲージが100で満タンなら2くらいまで使い切りました。昨日。
必要で買わないといけないものや、欲しいもののリサーチのために家具やスーパーなど10数件をはしごするという暴挙に・・・w
おかげで何年も欲しいけど放置していた「シュレッダー」をついに手に入れられましたけどね。
いや、ホント疲れました。
いろいろ重なってまして、昨日中に決めないといけないものもあったりとかでもうさんざん歩き回りました。
そのせいで今日は最悪。恐ろしいほどの睡魔と無気力w
とにかくなにもかもを放置して本読んだりテレビ見たりしています。
あーしんど。
さっさと寝て明日はうごくぞーーー!!!



このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン