読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

散財、手帳、本、万年筆

財が散るで散財。確かに現金は散りましたが、すべて自分を成長させるには必要なものたちなので大目に見ます。
だめだなーホント最近財布の紐が緩んでます。
買ってきたものたちでしっかり元を取ろう。
勢いに任せて買ったものたちです。



まずは一番の出掛けた目的でこれだけ買おうと思っていたものw
ようやくいろいろ決心が付いて購入できました。能率手帳の普及版。
これからいろいろカスタマイズやら書き込みやらちゃんと使う準備が出来てからまた詳しい記事を書きます。


これだけは買いたかった十二国記の新刊「図南の翼」。新刊っていっても新作ではないですが。
読みたくて読みたくてうずうずしてます。


そして「完訳7つの習慣」旧訳のものを読んでいてあまりの言い回しの難しさに挫折しましたw
そこで、少し訳の表現がやさしくなったらしいので新しい完訳版を購入。
ちゃんと、ちゃんと、ちゃんと読みたいです。
難しくてなかなか頭に入りずらかったという旧訳でさえ感銘を受けたんだから、もっとちゃんと理解できれば自分の成長にかなり良い影響でしょう。


で、万年筆wダイソーwww
まさか100円ショップに万年筆があるとはwww
これはもうためしてみるしかないと。


あと、PoIC関連でもいろいろ買ったりしてるんですが、それはまた今度書きます。
来年の手帳の運用方法、どう使うからこの手帳を選んだのか。
手帳とPoICのバランスと関係性、PoICをどう発展させていけるか。
あー書きたいことはいっぱいだけど気力と体力が底ついてます。
もう少し湧いてきてから。頑張れ。私。



このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

広告を非表示にする
スピロノラクトン