読み進められない本


前も全く同じカード書いたと思いますが、うっかりすっかり忘れていました。
最近調子良くなんでも読めていたので。
いや、多分読みづらいものは3分の一以下の段階で諦めていたからでしょう。
興味はほとばしっていて、読みたい・理解したいのに、難しくて理解に時間がかかりすぎる本というものに久々に出会いました。
諦めたくないんです。でも読み進めるのは辛いんです。
じゃあ読みやすいものをよめばいいんじゃね?


あったー!新訳版!


っていう顛末ですwww
いやーホント人間って忘れやすい。
この本の中の言葉でいうなら「ミッション・ステートメント」をきちんと心に置かないといけませんね。
ということで、早速買いにいってきまーすw



このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン