探しさまよう


圧倒的ななにか、自分の軸になるようなものを探し求め、途中で放り出すことを繰り返してきました。
むしろ探しさまようことが好きなのかと思うほどです。
結局そういう天職みたいなもの何かを積み重ねた先にあるものだし、今はもうあきらめて地道に身の回りにあるできることをするしかないわけです。
そうしてたらひょっこりなにか得られるはず。


なんか毎日こんなんばっか考えてるなーw
でも今日は結構ポジティブな感じです。
内にこもってるときは同じコト考えてもなんて何も無いダメ人間なんだろうと落ち込みます。
今日は執着している自分を見ながら笑ってあげられているような良い感じです。


っと、明日は用事満載な日で忙しいため更新お休みします。
また来週月曜にお会いしましょうー


このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン