だらけていたのだね


あれー?おんなじようなカード見たことあるよー!と思いながら書きましたw
良いんです。高頻出の話題は私にとって何が重要かを知るバロメーターなのです。


やっぱりかなり生活がだらけていたようです。
暑さにやられ、食欲が落ち、運動が億劫になり、ダイエットのせいで更に摂取量が減り、動くことが億劫になり、掃除・片づけもできない。
というような状態がここ何ヶ月か暑い期間続いていました。
で、やっとそこから抜け出し、活動的になれそうな気がしています。
すこしづつすこしづつ今の生活の問題点をあぶりだしている最中です。


週末もカフェで夫婦会議というとても有意義なイベントを開催できました。
ただただやらないといけないことややりたいこと、変えていきたいこと(模様替えから家事システムなど)をリストアップする会議です。
とにかく小さいことから大きいことまで話し合いが出来ました。
うん、素晴らしい!!ホントちゃんと付き合ってくれる夫様様ですねーーー


ってなわけでいろいろ検討した結果、寝る前10分片付けのみはじめます。
あ、会議は月1くらいで継続予定ですが。
これで少しづつ変化できていけたら良いなー
うん。とても実りの多い週末でした。



このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン