シリーズ家計ネタ


優先順ではないです。書きたい!けどなかなか進まないシリーズです。
一番モチベーションのあるネタなんですけどね。
今週中に1本書けると良いなー


なんだかんだほんの数日で芸人同棲を見切ってしまいましたw
38話分まで全部www疲れたー
けどかなり嵌りました。
コンビを組みたいピン芸人が集まりいろんな企画の中で相方を探すという。
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/geinindousei
なんだかあいのりを見ているような…もちろん恋愛はまったくないです。
でもあいのりのようなきゅんきゅんはらはらな人間模様が見れてかなりおすすめです。
ハマると次々に見たくて時間をかなり食うので注意ですw
無料なので是非。


なんでこんな宣伝してんだろwww


このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン