思うこと


変わろうと思い続けていれば変われる可能性はあるけど
あきらめたらそこで試合終了ですよ的なあれです。
どうせ変わることなんかできっこないとついつい思ってしまっています。
こんなことが本当に変わる手助けになるのかいつも疑心暗鬼です。
家を綺麗に保てば変われるのか、丁寧に暮らせば変われるのか。
そんなことを考えて行動をとめてしまうことはとてももったいないですね。


「今、私は変わっている最中なんだ」これを叩き込むしかないわけです。
最中なんだから変われていなくて当然だし、小さな変化がもしかしたらおこっているかもしれない。
信じるしかないのかもしれません。


今日は録画消化三昧だったので明日は読書三昧だーーー




このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン