お盆休みに入ります!

来週19日更新再開!

またも一筋縄ではいかない親子関係に茫然自失中のいまんちゅですw
いや、茫然自失はおおげさですがwwww
やっぱり行事ごとに何かおきますw高確率でw


正月ー盆ー冠婚葬祭ー花火大会ークリスマスー
なにかと理由をつけてしつこくお誘いもきます。


というのも、まったく親に対して私のこの気持ちを話していないという問題があるのです。
ただ「お盆帰ってこない?」という連絡でさえ私の体調を崩すストレスになってしまうという。
夫が間に入ってかなり盾になってくれていますが、おそらく言わないと分からないのでしょう。
うすうす避けてることに気付いていても「またいつもの体調崩れなんだろう」くらいにしか思っていないのかもしれません。


問題とわかっていても打ち明けるほどの気力もなく、何を伝えるべきか考えるだけですべての家事が出来ないほど体調を崩してしまうという面倒な状態です。
とにかくそっとしておいて欲しいだけなんですがね。


というわけでお盆休みに明日から入りますwwどういうわけだwww
何が言いたかったかというと、そんなこんなでせっかく休みなので夫と遊びまくってきますというお休み宣言ですw
もちろん実家に帰るわけもなく、普通に休みを休みとして楽しむことで調子を取り戻さねばと思ってます。
英気を養い、連絡が来ても動揺しにくい自分を保つことが先決です。

よーーし!遊ぶぞーーー!!!!


このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン