風邪なのでだらだらと。

風邪です。割と元気はあって、ちょっとした家事はしてます。
微熱と、食欲はあるのに食べれないという変な感じです。
少しづつ分けて食べれば問題ないのでいいのですが。
今日は夫に甘えて具沢山スープでも作ってもらおうっと。


こんな時、日常的に家事を手伝ってもらっているダラな私は楽ちんですw
うちの夫は洋服はどこに何があるかいまいちですが、台所はバッチリです。
おろし金の場所も排水溝のネットの場所も分かっているはず。
いや、声を大にしては言えませんがw


あー家計はダメですね。
私が急に月末に入院でもしたら慌てそう。
こんなダメ主婦でも唯一誇れるとしたら家計はある程度管理できていることかもしれません。
以前は散々でしたがこのところ軌道にのって安定しています。(詳しくはカテゴリのシリーズ家計からどうぞ)


よく考えればそれは良くないことかもしれませんね。
せめていざというときの夫がどうすれば良いかの指針を残しておくべきですね。
私の夫は全般に何でも出来る男なので、他の事は心配する必要は無さそうですが、お金のことはちゃんとしておかないといけませんね。
しかし、どうやって残しておくかも問題ですよねー。
お金持ちなら貸し金庫とかいう手もありますね。うちはそこまでする必要があるかどうかwww
あーめんどくさwww


いや、風邪の時に考えることじゃないなw
どっかにメモっとこ。なんか後で考えよ。



このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン