ゲットだぜーー!!!


何をゲットしたのやらさっぱり分からない画像ですねwww
ちょっと前からはまっている十二国記の文庫本を揃えちゃいましたw
公式:http://www.shinchosha.co.jp/12kokuki/
ずっとそろえるか悩んでたんですが、臨時収入で夫が買ってくれるいうかなり嬉しい展開にw

これが短編集ではじめて文庫化されたものです。
これを衣替えのご褒美に頑張ったんですが、思わぬ感じで今出ている分すべてゲットできることに!

ぬっはー幸せーーーーー
こうやって並んでいるだけで充分幸せを噛みしめられますね。

で、おまけになんか付箋もらっちゃったし。
可愛いけど十二国記にはつけられないなー
糊の劣化が意外に怖い。。。


実は新品の小説を買うのがもう10年ぶりくらいだったりします。
今までは中古で済ませたり、そもそもお金の管理が上手くなくて本にお金を掛けられない時期も長かったので。
小説にお金を掛けられる状態まで安定を取り戻せたのだなーと感慨深いです。


あー文庫カバー買おうー
嬉しくやばいーーーーー



このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン