今日はだらけて良い日!

今日は午前中に、しかも1時間未満で衣替えを終わらせられたので何にもしない日にしましたw
まだ大物の洗濯とそれを圧縮袋に入れて収納するのが残ってますが、
もうストレスなしな作業だけなので気が楽です。


こう考えてみるとちゃんとやれば半日で出来ちゃう作業なんですよねー
いつも途中でげんなりして放り出すので何日もかかっちゃうんですが。


というわけで今日は家事も手を抜き、ブログも手を抜き、ひたすら読書です。
舟を編むおもすれーーーー



このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン