新たな発見


さりげなく後ろに今週のTODOを見せているのが素敵なずるがしこさですね。
ちょっとは進んでいるんだよっていうささやかなアピールですw
衣替えは今日中に終わらせるつもりでしたが、むりっぽいですwww
半分も終わってませんが取りかかれただけでもヨシとします。


モロッコ
http://matome.naver.jp/odai/2133835164980354401
これ見てびびっと。大のクッション好きだし、色とりどりの色彩感覚がとても好きです。
これも自分を知る一端です。
好きなことを集めます。うん。良いね。


インテリアの方向性としてはナチュラル系はあまり得意じゃないですね。
流行の北欧インテリアとか、見る分には素敵と思えますが、自分の家はちょっと。。。
うちはモロッコインテリアをかなりシンプルにした感じかもしれません。



このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン