今週の予定


隠してある部分は身バレ防止の対策です。
とにかく、とにかく、少しずつやらなければならないことをやろうと思います。
あーそろそろ服の整理しないとやばいーーー
特にやらないといけないのが読書ですねー溜まってるノルマを少しでも消化したいです。


読書体調と言えばいいかのか、読書をする上での体調はまずまずです。
読書体調にもいろいろあって、小説がスラスラ読める時期とハウツー系が読める時期とまちまちだったりします。
どちらかしか読めなかったり、どっちもダメだったり、どっちも読めたり。
今は小説が調子良いのでどんどん読んでいこうと思ってます。
ただ、小説のネックは時間がかかるのと、集中しすぎて周りが見えなくなることですね。
それでも、やっぱり物語を身体に入れたいという、「物語が足りてないわ!!」って枯渇感を埋めてくれるのでやはり良いものです。


ちなみに私のここのところの読書暦はこちらです。
http://booklog.jp/users/imanchu
ここで読み終えた本を管理しています。
月ノルマは15冊。500冊読めたら新しい万年質でも買ってあげるつもりです。


今週はーがんばるぞーーー!!!
こんな感じでどんどんやること追加していってどんどん消化してスッキリするぞい!


このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン