旅に出ます

ちょっといろいろと思うところがあり、旅に出てきます。
長めにいけることになったので、ゆっくりと精神を癒してきますw
もちろん、ゆっくりと考えごとをしたりエネルギーを補充するのが目的ですが、
「旅行に行きたいモチベーションで家のことをやってしまおう」ってのがもうひとつの重要な旅の役割です。
特に今回は一人旅なので、家が汚いままで夫ひとりを残して行く訳にはいきません。
最近の落ち込みでおろそかにしていたいろんなことを、ある程度片付けてから出る予定です。
そうなるともう、それらを片付けられただけでこの一人旅にも大きな意味があるわけで。
旅に行く前に旅に使うお金の元が取れるってことですねwww


うん、素晴らしい。
あー楽しみだーーーー
良い景色でぼーーーーっとしたり、読書したり。贅沢な旅にするんだーー
ってわけで来週もお休みします。
7月8日(月)より更新再開ですっす!!!

いってきまーす☆


このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン