人付き合い


当たり前のことかもしれませんが、私には簡単には気付けなかったことです。
想像力が足りなかったんですよね。きっと。
自分が嫌いな女に自分から成り下がっていく不思議。
客観的に自分を見て、自分が友達になりたいと思うような人物か。
せめて、避けたい部類に入らない程度の人物でいられているか。

あーこれが自分を好きかどうかってことかな。
まだ避けたい部類に入ってるって思っちゃったから、もうちょっと好きになれないといけないな。


今日はだいぶ風邪も回復して来ていて調子が良いです。
まだ体力が回復してなくてきついですが。栄養つけてじわじわと調子あげてくぞーーー!!!
調子に乗って食べ過ぎないよう・・・


このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン