ブログ3周年突破☆♪

※5月13日(月)更新再開!!

ゴールデンウィークを挟んで長めの休みに入ることにします。
ようく考えてみたらいつの間にかこのブログ3周年突破していたんですねぇ。
気付かなかったwwww


早いもので3年ですか。びっくりですねー
いつも書きたいことはたくさんなのに、なかなか文章に出来ないと悶々としている3年でしたw
でも、その中にも嬉しいコメントを頂いたり、反響を頂けて、なかなか充実したネット活動だと思っています。
この活動が実際の生活に影響を与えたことは結構大きく、良い張り合いにもなっています。
日常生活の中であれしよう、これしよう、これ見せようと思えるのはやっぱり良い刺激です。
ニートのような生活に近いので、こういう刺激が無いと誰も見てないからってなにもかもサボってしまうんです。


ま、3年の反省や今後の展望なんかはまた改めて書くとして、今回のお休みについてです。


今回も例年通り、2週間のお休みにしたいと思います。
暦どおりてことで明日からお休みで、13日月曜日から再開します。
とりあえず、最低ノルマとして、「目次の作成」「1年間の反省」「ピックアップ記事」の三つはやりたいと思います。
そこでとりあえず2週間でそれだけは終わらせて13日から1週間は更新。
もし、お休みの間にこのブログに関してやりたいことが増えた場合、更にそこから休みを設けます。
年に1回の行事みたいなもんですからねーしっかりこのブログについて考えたいと思います。
たぶんそんなに出来ないでしょうがwww


ということで2週間、遊んで遊んでブログまとめて、、、帰ってきます。
休み中はツイッターでは何かつぶやいているかも。。、、
アディオーーース☆





このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン