「学生みたいなことばかり言っててごめんね」って夫に言おう

ただたんに「引き寄せる」だけではなく、自分を知るためにとても役に立ちます。
思考の歪みを知るにはもってこいだと思います。

自分の願望をネガティブな思考からはっきりさせ、願望の宣言をすることで無意識にその願望引き寄せることができます。

肝心なのは「受け入れる」こと。
自分がその願望を実現することを疑わず、信じること。

図書館で借りた後、珍しく即購入した1冊です。

またまた引き寄せに関するお話です。私のブクログレビュー載せました。


私は以前躁うつ病と診断され、完治しないまま病院通いをやめた既婚子無しの主婦です。
アラサーあたりです。
職業は主婦業少しと在宅で内職的なものを少し。たまに自営知人の仕事の手伝い程度。
今でも睡眠障害躁うつ病の症状と闘いつつ日々を過ごしています。


で、働くことに関して引き寄せの通り書き出してみました。読みにくいかな?
なんだかホント学生みたいなことをいってるんですよねーwww
でも、こうやって書き出すと、結構スッキリします。

何度も働いてみては挫折を繰り返し、結局病気や睡眠と向き合わないと普通の仕事は難しいのかなと。
ちゃんとできないことに向き合い、ひとつづつ解決策を見出していくしかありません。
今は夫のおかげで金銭的には問題ないので。


でもその分、いつもただ夫に養われているだけだと引け目を感じてしまっています。
が、きっといつか満足できる自分になると信じてあげたいです。自分のこと。
ダメなことでいっぱいな私ですが、少しづつ着実に変化していきたいのです。
いつか、いつか何か自分に納得できる人間になりたい。


その準備期間なんでしょう。今は。
あーホント学生みたいなこといってらーw
普通はこういうこといつ考えるんでしょうね?そしてどうやって乗り越えるんでしょう?


こんな時間のかかる人間だけど、
「学生みたいなことばっかり言っててごめんね」って夫に言おう。




このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン