成果-引き寄せ


引き寄せの法則は認知の歪みを正すことにも通じるものだと思います。
私の患っている躁うつ病にも効果があると思うし、うつ病などの精神疾患にも良さそうです。
と、勝手に思っているだけなんですがねw
もっと実践頻度をあげないといけません。


以下ブクログでの私のレビューです。

考え方を言い方や捉え方で変えていくことで願望実現に近づくということのようです。ワークシートタイプの本でかなりシンプルで実践しやすいように書かれていて、実際やってみると確かに効果が出そうなものでした。しかし、なんどもなんどもトレーニングしないとおそらく劇的な変化はないのかなーと思います。
自分を変えたいけど変えられないと悶々としている人には試してみて損のない内容となっていると思います。
何度も読み返し、引き寄せの法則を自分のものにしたいと思います。




このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン