やってしまいました。インフル

金曜インフル休。月曜更新再開!

きのう、更新できずじまいでした。
昼まではちょっと風邪っぽいなー咳が止まらないなー程度だったんですが、そのまま熱があがり、最近周りでインフルが多かったので流石に病院へ行くことに。
この世で1晩嫌いな病院に行き、インフル確定。
インフルだと病院でも軽く隔離されるんですねw
インフルエンザだと判明したらなんともゲンキンなもので一気にどばーっと熱があがり、そのまま寝込んでいました。
今は熱もそんなに高くないんで楽っちゃ楽なんですが。


流石にインフルなんので更新ルールは適用無しってことで。。。
年に何回かこんなことがありますねー。まー頻繁じゃないので良いですが。
何はともあれ、じっくり寝て治します。明日はお休みしましょうかね。
来週は復活してきっと元気なはずです。

おやすみなさい。



このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン