読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

睡眠


ちょっと写真の撮り方を変えてみました。
自然光はほぼなしでいつでも綺麗に撮れる調整をと思い、メモクリップなんぞ使ってみました。
なんだか撮影にムラがいつもありますもんね。しっくり来る方法を模索中です。


実は。。。というかバレバレですが、昨日のカードです。すみませんw
たまには、昨日のPoICというこで、勘弁下さい。


さて、今更ながら睡眠についてです。
私は入眠障害的症状に日々悩まされています。躁うつ病の特性とも相まって、なかなか改善できません。
躁になれば寝たくないし、鬱になれば眠くて仕方ないし。これに女性の月のものなんかも加わり、最悪です。
未だに以前書いたサプリメント「メラトニン」というものを飲んでいたりします。(眠れるようになる奥の手参照)


結局私の場合、寝れないストレスで更に眠れなくなったり、嫌なことばかり考えてしまったりが問題なんですよね。
もしくは、躁っぽくて思考が溢れ出しそうに渦巻いているか。

スイッチを入れてあげないといけません。入眠スイッチを。
何個のスイッチを持てるかですかな。


このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

広告を非表示にする
スピロノラクトン