いやっほんへい!

特にタイトルに意味はありませんw
仕事やら用事やらが重なり、かなり忙しい週末でした。
ちょっと色々立て続けに用事が舞い込んできてまして、今週も忙しくなりそうです。


只今なぜかぬこ様にブログを書くのを邪魔され、大変めんどくさい目に合ってます。
はふーかわゆすなーーーとモフモフしてしまうのでブログ書いている時に近くに来ないで欲しいです。

いやーたぶん、かなり疲れていますね。今日は何をしたというわけでもないんですが。
ちょっと睡眠がここ1週間最悪なので早く寝て調整しないといけません。
布団に入って6時間後にやっとねれるってなんつう苦行だ…w

忙しいととたんにダメですね。対策を暇な時に練らねば。



このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン