ブログ納め

IMG_20131227_184732.jpg
IMG_20131227_184732.jpg posted by (C)imanchu

今年も1年、無事終われそうです。こうやって振り返ってみると、今年はとても充実した1年だったように思います。

前半はちょっと2ヶ月ばっかし体調を崩して肉体的にも精神的にも大変でしたが、後半はもう、バリバリと動けましたね。

その落ちていた2ヶ月で読めなかった読書の月ノルマも後半でちゃんと読んだんで、私としてはとても満足満足です。

総合的に考えて、ちゃんと努力して前に進めた1年だったと思います。

落ちてもちゃんと取り戻す。元のリズムに戻す。

リズムを取り戻してからはひたすらに落ちにくい生活にと工夫を重ねました。

夫婦会議を月1回して、毎月欲しいものあげ、予算ややりくりを話し合ったり、家のシステムの工夫を話し合ったり。

このブログも、少しだけ、いろいろ工夫をしてちゃんと書きたいことを書けるよう、工夫しました。いつも書きたいこといっぱいなのにちゃんと文章に出来ていないのでw

うーん。素晴らしいね。

本当に充実した1年でした。

このブログを見に来てくれる方々、今年も大変お世話になりました。

来年はもうちょっと良い記事をたくさん書けるよう、もっと工夫できればと思っているので、来年もお付き合いくださいますようよろしくお願いします。

 

来年の更新開始は1月6日!!!

みなさん良いお年を!

 

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ! 

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

スピロノラクトン