「何か」とは?

IMG_20131220_213549.jpg
IMG_20131220_213549.jpg posted by (C)imanchu

ちょっと焦っているのかもしれません。

闘病生活的な汚部屋で動けない期間があり、そこから徐々に徐々に浮上。

ブログをはじめて少しづつ思っていることを吐き出し、ちょっと反応をもらえたりなんだり。

身の回りの生活はだんだん良くなり、最悪な状況からは抜け出しました。

でも、私には「何か」がないんです。

普通の私ぐらいの年齢の人なら「何か」が無い人がいても、社会経験はあります。だからなおさら焦ります。

誰かと比べて焦るんです。

社会経験すらほぼなくて、やりたい「何か」もない。そんな私。

でもそんな焦りがまた悪循環を引き寄せてしまいます。

「何か」も社会経験もなくて良い。とりあえず今ある生活を大切にすること。「何か」も社会経験も無いのに今の生活まで疎かにしてたらまたあの汚部屋時代に逆戻りだすな。

うん。好きなもの。嫌いなもの。もっと向き合ってみよう。

 

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらペナルティ! 

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スピロノラクトン