やっちまった…流血

久々にやってしまいました。更新忘れ。

忘れっていうとあれですが、なんとまぁ、流血してましたwww

しかもなにかあっての怪我ではなく片づけ中に大きく転んで家具でさっくり。

こめかみ近くで結構危ない場所だったみたいですが、特に頭を殴打したわけでもなく、金属のとがったところでさっくり切っただけですw

大の病院嫌いの私も流石に慌てて病院に行きましたw

幸い縫うほどではなかったんですが、頭に近いので出血も多いし、なんかクラクラしてくるし(精神的?w)もう大人になってから初めての流血でガクガクでしたw

全然傷もたいしたことは無いんですが、プチパニックで私の動きが止まってしまったようでwww

怪我ってことで全削除は免除ということにします。

あー朝のうちに更新しとくんだった(;´Д`)

 

ついでに、大事をとって今週はこのままお休みします。

なんだかまだパニックが収まったのかどうなのかwいたって元気ではあるんですが、なんかやらかしそうななので休むことにします。

月曜12月2日更新再開!!

ってあれ?今日が木曜日のつもりでしたwボケてんなーwww

 

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除! 

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

スピロノラクトン