肩こりマックス。待ち人こず。

いろいろ動けているんですが、相変わらず肩こりがひどいです。

you tubeの動画でストレッチして、お湯につかるように気をつけて、朝一ラジオ体操して、身体を冷やさないようにして、水分をしっかりとってます。

あ、しょうがとろう。しょうが。

あと、1日の予定を細かく決めて本を読んだり、書き物したりって作業の合間に身体を動かす家事を入れたりっていう工夫もしてます。

吐き気はだいぶ良いし、耳鳴りもないんですがね。やっぱしんどい。。

そして、待ち人が!こない!

実は某アイドルグループのDVDを買っちゃいましてw届くのを待ち焦がれてます。

ファンじゃないんですよ。好きだけどwどないやねんwww

落ち込んだ時用の回復薬です。ポーションです。

図書館に頼りすぎてますからねー。いろんな手立てを用意しとかなきゃ。

自分が楽しくなるもの。ね。ニヤニヤできるもの。ね。

あーーーーーー肩がはずれて飛んでいけば良いのにーーー

思考が回らないーーー

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除! 

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スピロノラクトン